香味清涼御膳

by kurashow on 2015年07月13日 in

upするのが遅くてすいませ〜ん。 もうすぐ終わりですが、まだまだ美しくて涼しげで美味しーい御膳食べに来てくださいね〜。

 

香味清涼御膳 image

 

image image

 

焼きもろこしご飯

 

今回の写真素敵だと思いませんか?ローフード、マクロビオティックの料理研究家の笹生暁美さんに
撮っていただきました。カメラも違うが、アングルが全然違います。料理も喜んでますね~。

 

 

 

鶴亀農園さんのご家族

 

昨年新規就農した鶴亀農園の鶴淵さんご家族

 

鶴淵さんの無農薬無肥料コシヒカリを三分づきにしました。

 

コシヒカリですが、さっぱりとしてとっても美味!

 

焼きもろこしに自然栽培のお醤油がジュ、とかかり香ばしい匂いがたまらない

 

いくらでも食べられちゃう❗️ あーキケンキケン、、、。

 

 

 

一の膳

 

アプリコットの白和え、枇杷田楽、紫陽花大根、胡瓜粕漬け、塩酢らっきょう、枝豆手まり揚げ

 

本 膳

 

白い野菜の食べるスープ

 

炊き合わせ

 

揚げもの

 

自然栽培人参サラダ

 

熟成粕焼き

 

御食事 焼きもろこしご飯、味噌汁、香のもの

 

 

 

御膳(一の膳と本膳) 2700円

 

本膳(本膳のみ) 2100円

 

一汁二菜(焼きもの、小鉢、御食事) 1300円

 

➕消費税

 

*季節の移ろいと共に内容は変わります。