Archive

2020・21年度【年末年始営業のお知らせ】

by kurashow on 2020年12月22日 in

年末年始営業のお知らせです。

 

こんな時こそ皆さまに元気になっていただきたい!

蔵精の発酵和食で免疫力を上げて行きましょう!

 

パワー全開のよーこ&ぱんちゃんで2021年も愛の蔵精で

お送りいたしま〜す\(^o^)(^O^)/

 

このような状況の中での営業になりますので、

引き続き時間をずらしてご予約を取らせていただきます。

 

11:30〜、

12:15〜、

13:00〜

 

申し訳ありませんが団体のお客様はお断りしております。

 

 

年末      12月24日(金)までの営業です。

25日からおせちの仕込みに入ります。

 

 

年始      元旦、2日  11:30〜14:30   昼のみ営業  (予約制)

 

初笑いを蔵精で【お正月特別メニュー】

 

おせちコース   6,000円、4,000円

 

単品   おせち5点盛り  1,100円   お雑煮  700円

 

セット(おせち5点盛り、お雑煮)  1,700円、他

(外税)

 

 

1月3日(日)   は、毎年恒例になりました

 

大多喜チーズ工房【千】senの新年会に出店です❗️

 

・おせち、お雑煮セット   (予約制  蔵精まで0470-82-4949)

 

・千のチーズと蔵精の発酵食材と合わせましたプレートに受賞作品うぶすな、竹炭熟成も入った【千】マニアには是非召し上がっていただきたい一皿になっております❣️(限定15個  予約制 蔵精まで)

 

・蔵精で醸した竹炭超熟と5年熟成奈良漬け

 

・豆サラダ  千のチーズ入り

 

ゆったりと新年を祝いましょう!

千さんのチーズは千さんでご予約してくださいね。

予約された方がスムーズにお買い求めできますよ。

 

(さらに…)

大多喜町で人気のヘルシーな和食を提供する蔵精より最新情報のご案内です

大多喜町にある蔵精ではお知らせページにて、営業スケジュールや臨時休業のご案内をはじめ、お店で開催するイベントや地域のイベントへの出店情報などをご案内しております。近隣にお住いの方も、東京をはじめ全国から観光にいらっしゃる方も、ぜひお気軽に足をお運びください。
蔵精では動物性の食材や白砂糖を基本的に使わない、野菜料理が中心のヘルシーな和食をご提供しております。食材にもこだわり、野菜は自然栽培のもの、調味料も原材料にこだわった伝統製法で造られた安心の味噌や醤油、麹や酢を厳選して用いております。
大多喜町の蔵精のお知らせページでは、最新のメニューのご案内や季節や期間限定のコースメニューのご案内などもしておりますので、ぜひご確認ください。