Archive

蔵精のクリスマス SPオファー🎄

by kurashow on 2015年12月19日 in ,

皆さん、クリスマスのご予定はお決まりですか?まだ、という方は是非、蔵精のSPクリスマスランチは、如何ですか?

 

肉、魚、大多喜のチーズ工房「千」さんのチーズなどを取り入れた2日間だけのスペシャルミールです。ですが、バルパンドーラではありませんので、和食のお食事コースになります。大好評のいすみポークの手作りハムも別途販売いたします。もちろんで店内でのお召し上がりも出来ます。

 

12/24(木) , 25(金)

 

ランチ 12:00〜

 

ディナー 6:00〜

 

3,500円+消費税 (ランチ&ディナー共に料金は、同じでやらせていただきます)

 

23日の午前中までにご予約をお願いいたします。

 

0470-82-4949

 

お時間ご対応いたします。

 

蔵精ですので野菜だけ、肉なし魚のみ、などご対応いたしますので、ご予約時にお申し付けください。🎄✨

 

電話開通

by kurashow on 2015年12月18日 in

ご迷惑お掛けしましたが、2日間不通になっていた電話が、開通しました。電話線の問題だったらしいです。もう大丈夫ですので、どんどんお電話くださいね〜♬

 

電話不通 携帯電話へお掛けください

by kurashow on 2015年12月17日 in

ご迷惑をおかけしますが、電話が不通になっております。本日工事で繋がる予定です。

 

ご予約、お問い合わせは、携帯電話までお願いいたします。

 

090-4091-8751

 

おせち受け賜わります

by kurashow on 2015年12月16日 in ,

12月ってなんでこんなに忙しないのでしょうね。掃除に年賀状、溜まってる帳簿もつけなきゃ、あれやこれやとやる事が出てくるのだー。そんな月だからこそ、来年は、せめてお正月くらいは、ゆっ〜くりしたいと思うのでしょうかね。

 

一年の計は元旦にあり!日本人にとってのお正月は、特別ですね。ゆったりとした時間と蔵精の無添加野菜おせちで心も体も豊かな時をお迎えください。

 

ご注文は、22日までにお電話でお願いいたします。

 

2人前 9720円

 

0470-82-4949

 

*12/31 の4時以降に取りに来られる方限定とさせていただきます。又、お重を返却していただきますので、ご了承くださいませ。

 

明賀窯師走展

by kurashow on 2015年12月16日 in ,

 

 

明賀孝和 泉のぶこ 師走展

 

12月13日(日)〜20日(火)

 

夷隅郡大多喜町小内187ー1

 

0470-84-0372

 

 

 

蔵精の料理を引き立たせ、包み込んでくれる素敵な器を作っている明賀さんご夫婦の作陶展が大多喜町のご自宅ギャラリーで開催中です。関東で一番遅い紅葉と言われてる大多喜町の紅葉が、ここで観られて幸せ。ほんとーに素敵な所で器と景色とご夫婦に癒されました。🍁❤️

 

明賀窯 師走展 image image

 

これで一杯いきたいね〜。

 

明賀窯 師走展

 

奥様の伸子さんの手作りクッキー。いつも行くと手作りのスイーツが用意されていて、またそれが、ほんとーに美味しいのです。陶芸家の方は美食家が多いですが、こちらのご主人も蕎麦を打ったり、刺身もひくし、手作りハムからピザまで、お二人とも料理上手で私達も勉強させていただいてます。

 

大多喜の名所の一つです❗️是非、一度は足をお運びくださいね〜♬

 

大多喜町の新鮮な自然の恵みを生かした和食や発酵御膳をお楽しみください

大多喜町にある蔵精では入荷したばかりの採れたて野菜や季節の食材を、食材ごよみのページでご紹介しております。地元特産の野菜や珍しい食材も続々と入荷いたしますので、ぜひ食材ごよみをご確認いただき機会を逃さず足をお運びください。
蔵精では自然栽培によるこだわりの原材料とこだわりの伝統製法を用いた味噌や麹、醤油や酢を用いた発酵御膳を限定でご提供しております。前菜からデザートまで体に優しい和食が楽しめますので、ぜひお試しください。発酵御膳のご案内やメニューについても、食材ごよみでご確認いただけます。
大多喜町にある蔵精では卵や乳製品、かつお、煮干しなどの動物性食品や上白糖は一切使用しておりませんので、ビーガンの方も安心してご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。