竹灯りで大多喜の夜がキレイ✨✨✨

by kurashow on 2021年04月18日 in ,

皆さま、こんにちは😃蔵精のよーこです

 

大多喜城下町通りに新しい名所が出来ましたよ!

とっても素敵な竹灯籠が、釜屋と商い資料館に設置されました。

夜になると灯ります。

17時〜19時

今、筍で忙しく帰るのも遅いのですが、この道を通って帰ると

癒されま〜す❣️

是非とも房総にお越しの際は、帰り道297号線からちょっと入った

大多喜の城下町通りに寄り道してステキな時間をお過ごしください

 

8C86208B-81F3-45E9-AE6F-B62890144628

気が遠くなるような細かい作業ですね。ブラボー!

制作期間は、約1ヶ月

 

E9D8D05C-5B04-4073-A9D2-AE2E65EF3D65

古い建物と竹灯籠がマッチしていてとってもステキ❣️

 

FDCCD7AF-E78B-4A46-B5E3-C96FE4560454

 

F4FB06F3-EB80-44BB-B687-05C0B567AD9C

こちらが素晴らしい芸術作品竹灯籠を

作りましたクールガイ達です!

作業の合間に食べに来てくれました。

右  大多喜の末吉さん、通称ブラボー

ブラボーが声をかけて、千葉や関西から

応援に駆けつけてくれたそう。

蔵精も作ってもらいたいなぁ〜❣️

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
蔵精
http://kurashow.com/
住所:千葉県夷隅郡大多喜町桜台32
TEL:0470-82-4949
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇