自然栽培普及会

by kurashow on 2017年10月17日 in ,

こんにちは😃蔵精のよーこです。

 

11/12(日) 自然栽培普及会がいすみ市で開催されます!
そこで、蔵精が棚原さんや自然栽培の野菜を使ってランチを

担当することになりました(^。^)/

 

しかも、自然建築を手がけてる光風林さんの

事務所兼ご自宅(めちゃくちゃステキ❣️)で

薪で火を起こし、羽釜でご飯を焚きます!

 

84374352-4591-4C2E-89DC-A2B719538D45 945BA3D2-B12C-4B1F-8BB5-1EB75856D1F0

 

う〜ん、ぱんちゃん料理長がやりたかった初めての

煮炊きが出来るので、今からワクワクしております✨

 

そして、なんと言っても自然栽培について河名秀郎さんの講義や

棚原さんの畑でのお話しやさつま芋掘りしてお土産に持って帰れる、、、

など他にもワクワク楽しみが一杯❣️

 

各界の有名人の方々(私達の中では 笑)も参加されるそうで、、、

私も参加した〜い!

 

人の為、環境の為、地球の為 に出来ることを!

自然栽培とは、そんな生き方を選んだ人々が実践してる

農法です!

 

自然栽培普及会イベントのお知らせは
こちらから
↓↓↓

https://www.facebook.com/JNHFA/posts/1434698909982244

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
蔵精
http://kurashow.com/
住所:千葉県夷隅郡大多喜町桜台32
TEL:0470-82-4949
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇