養老渓谷の紅葉🍁

by kurashow on 2017年11月23日 in

こんにちは😃蔵精のよーこです。

 

お久しぶりです。

苦手なことがつい後回しになちゃって中々更新出来ず

すみましぇ〜ん。ブログウツになってました。笑

 

さてさて、こちら大多喜町は紅葉のシーズンに入りましたよ。

養老渓谷では、関東一遅い紅葉と言われ、

見頃は11月下旬〜12月上旬で、

今は、4、5割位だそうですが、それなりにキレイみたいですよ。

お車の方は、道路が混みますので早朝がおススメです!

お越しの際は是非蔵精にお立ち寄りくださいね〜😃

 

 

 

ちょっと早いけどクリスマスツリー🎄のような

CFB71E50-E8C0-4A8F-B2A7-1838CE6A006F

先日のいすみ市で開催された自然栽培全国普及会に参加された

当局の関東ブロック長をされている肥沼さんの自然栽培の人参の葉っぱです。

実の方は、煮ものや焼きもの、そして、人気のドレッシングに❣️

ドレッシングは、お土産にお持ち帰りいただけますよ。

人参の味がしっかりしていてサッパリしてる、甘みと旨みのバランスが抜群‼️

 

C490232E-E5DE-45A2-82B4-0054A8EB518A

う〜ん、キノコの旨味たっぷり餡かけご飯❣️メチャ旨

きのこランドの無農薬の舞茸、あわび茸、

山えのき、濱屋さんの原木椎茸など

 

25FB1A4F-FAE8-4DF8-A76F-CD1C1CA200D1

大多喜とその周辺の方々と一緒に作ってるお醤油

塩も少しずつ落ち着いてきて、いい感じで醸してます!

 

D84BFB90-D4ED-47DA-97B4-F8DC2F5E2304

こちら、自宅でチョコっと自然栽培の材料で作ってる醤油?

のはず

ア、アレ?液体がない!

どろっとし過ぎじゃない?

水の分量間違えたか?

水分が干上がったか?

どうなる醤ちゃん、、、。

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
蔵精
http://kurashow.com/
住所:千葉県夷隅郡大多喜町桜台32
TEL:0470-82-4949
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇