トロッコ列車と秋の味覚

by kurashow on 2017年10月17日 in

こんにちは😃蔵精のよーこです。

 

雨が続いてますが、雨の城下町もとっても風情があっていいですよ〜。

 

自宅からお店に来る途中で小湊鉄道のトロッコ列車と並んで走れたので

嬉しくなって駅に寄り道して、鉄子になって撮って来ました〜。ジシャー

 

7F59D184-A9A9-47AC-8F1C-708497278E36

汽笛がいいんですよ〜〜ポッポー

C8E736DF-7375-4A01-AFB0-4D60A05AD989

小湊鉄道牛久駅から養老渓谷までの運行

で、その先上総中野駅まで行っていすみ鉄道に乗り換えて

大多喜町まで来ちゃって、来ちゃって!

 

実りの秋、冬?

寒いですが秋ですよね〜🌰

栗、梨、柿、イチジク、葡萄、、、

秋の果物が一番好きかも、、秋は、甘〜い❤️

 

蔵精では、前菜からデザートまで実りの秋が満載です!

 

BA68C7E6-4B75-4719-BEEF-07C1B1930BF8

なごり野菜の柚子醤油

 

436E32DE-8DFA-45FD-81F7-F5E90C94B424

前菜には、秋のご馳走 栗の田舎煮

 

8B0C2B3B-69A5-474D-9009-C622687065A8

季節の焼き野菜そぼろ味噌餡

 

秋庭さんの大まさりのピーナッツおこわ

おこわ好きの方は、是非、一度は召し上がっていただきたい!

 

お赤飯に小豆が入ってるのが当たり前な位に

玄米の餅米と落花生の相性がいいんです。

 

まだ、やってます!

が、季節のものですのでいつ終わるか分かりません。

 

10/24から1週間お休みをいただきますので、

その前に食べに来てくださいね〜。

 

セイロで蒸したてをお届けします❣️

IMG_5404

 

IMG_2503

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
蔵精
http://kurashow.com/
住所:千葉県夷隅郡大多喜町桜台32
TEL:0470-82-4949
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇