明賀窯師走展

by kurashow on 2015年12月16日 in ,

 

 

明賀孝和 泉のぶこ 師走展

 

12月13日(日)〜20日(火)

 

夷隅郡大多喜町小内187ー1

 

0470-84-0372

 

 

 

蔵精の料理を引き立たせ、包み込んでくれる素敵な器を作っている明賀さんご夫婦の作陶展が大多喜町のご自宅ギャラリーで開催中です。関東で一番遅い紅葉と言われてる大多喜町の紅葉が、ここで観られて幸せ。ほんとーに素敵な所で器と景色とご夫婦に癒されました。🍁❤️

 

明賀窯 師走展 image image

 

これで一杯いきたいね〜。

 

明賀窯 師走展

 

奥様の伸子さんの手作りクッキー。いつも行くと手作りのスイーツが用意されていて、またそれが、ほんとーに美味しいのです。陶芸家の方は美食家が多いですが、こちらのご主人も蕎麦を打ったり、刺身もひくし、手作りハムからピザまで、お二人とも料理上手で私達も勉強させていただいてます。

 

大多喜の名所の一つです❗️是非、一度は足をお運びくださいね〜♬