今こそミキで発光✨免疫力アップ⤴️

by kurashow on 2020年03月15日 in

こんにちは😃蔵精のヨーコです

 

奄美大島に移住後、患った重度のアトピーを8年かけて自然の力で治した

ミキ伝道師、自然料理家の田町まさよさんによる奄美の伝統発酵飲料「ミキ」

の作り方と発酵や自然栽培、自分を感じること、、、、

などなど沢山の尊いお話をしていただ素晴らしいワークショップになりました。

 

お米を研ぐのもこんなに丁寧にするなんて、、、

まるで瞑想、自分と向き合い、

涙する人も、、、

感じ方は人それぞれだけど

 

 

こんな風に時間をかける、というより時間を捧げるお米の研ぎ方は

今までにない体験でした。

 

蔵精でもミキをお出ししております。

お越しの際は是非飲んでみてくださいね!

ミキや発酵食品で今こそ免疫力アップですよ〜〜〜〜⤴︎

 

 

 

CBB4B74E-324E-4727-A888-A63AAB44CDE1

 

とってもいい本ですので、是非アマゾンで購入して

ミキを作ってみてくださいね。

 

1317BC9E-343F-474C-82D4-4F8FC22BDF29 7B76396A-C27F-4E00-9827-2029BC88544C

ご本人の承諾を得て載せていますよ。

愛とミキの伝道師のたまちゃんでした〜❣️

 

「ミキ」で発光!✨✨✨発酵ほろ酔いトーク

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
蔵精
http://kurashow.com/
住所:千葉県夷隅郡大多喜町桜台32
TEL:0470-82-4949
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇