明日(7日)まで、まだ間に合う!冷しカレー

by kurashow on 2019年09月06日 in

こんにちは😃蔵精のよーこです

 

ギャラリーテンさんで出しているカレーは

好評を頂いておりま〜す!

 

火曜日の休みに納品がてら私達も頂いて来ましたよ。

ギャラリーならではのそれぞれ違う作家さんの器で食べるカレーはまた格別です!

 

EE4A939B-2148-4B9A-A467-822CA35A64E3

 

87EBE66B-B8DE-44E6-B1D3-40EB899129EA

私のはサルカニ合戦、楽しい❣️

 

同席した女性の方に話しかけたら、

ナント

3日間通ってくださっているとのこと!

ビックリ&嬉し〜〜い😭悲鳴と喝采が

ギャラリーを駆け巡りました❣️

 

ハマる人はハマる!蔵精の料理!笑

 

明日のカレーは前半のものより少しスパイシーで

干し野菜にしたり、胡瓜は干してクミンシードで

炒めたりと味が微妙に変わって更に美味しくなっております!

 

F0C7A14A-AC28-42B7-AEA7-865F13A77E61 093DA88E-F504-454D-9234-E033BE20FB0F

 

まだという方は、明日(7日)までですので

是非、大網白里のギャラリーテンへGO❗️

 

http://www.gallery-ten.com/sdocs/access.html

 

午後4:00まで営業していますので、

おやつにカレーもいいね👍

 

4138F49D-4890-4D4B-A786-19BD8352D22A

オーナーの素敵な表田さん!
趣味が高じてギャラリーへ
表田さんのアンテナが美味しいものや芸術品を引き寄せています!
蔵精にカレーを頼むなんてチャレンジャーでもあります!笑

 

 

6173148C-D036-443F-8ECA-CFE215817B2D

DA8DED19-188B-4A51-A130-C0ADF51457A5

D2382232-9969-40DD-982C-F48B2F68A768

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
蔵精
http://kurashow.com/
住所:千葉県夷隅郡大多喜町桜台32
TEL:0470-82-4949
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇