高橋さんの畑

by kurashow on 2018年03月25日 in

 

こんにちは😃蔵精のよーこです

 

大原で無農薬の野菜を作ってる

高橋さんご夫婦の畑に行ってきました!

「ちょっといたずらしてみました」

と言って色んな野菜を作ったり、

植える時期をずら したり、、、

笑顔がとっても素敵な高橋さん、

楽しそうに野菜を作っておられました。
高橋さんの野菜は、いすみ市岬町「ごじゃ箱」で購入できますよ。

 

DFDCC4A3-3899-4FCE-82AA-176A7955C61C

 

 

9E091F77-39AA-4375-BD4B-4087A5178CE9

あやめカブの皮が苦いからと言ってむいちゃったので、
その皮を拾って、高橋さんを紹介してくれた料理上手な

大多喜のお友達る〜ちゃんと食べました〜〜、

美味しいー!

中身は、キメ細やかで甘みがあってフルーツみたい!

 

 

71921A04-351D-4E1E-8725-511613524690

 

D35AD4C7-C77C-499D-9823-C4C7B9D9A67B

高菜、ぱんちゃん早速漬けてましたー。

今、しぐれ味噌を巻いてます。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
蔵精
http://kurashow.com/
住所:千葉県夷隅郡大多喜町桜台32
TEL:0470-82-4949
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇