立ち呑み屋 蔵精

by kurashow on 2018年02月14日 in

こんにちは😃

近づいて来ましたよ〜〜❣️

 

2/26(月) 立ち呑み屋「蔵精」
ジャスティン・ポッツさんのセレクトのお酒で

蔵精の料理に合わせてくれる!

 

これって、蔵精のマニアック(笑)な料理を分かってないと

お酒と合わすなんて出来ないはず!

ですが、

この謎のシアトル人中々の日本食通!

 

最初に蔵精でコースを召し上がって

いただいた時の反応にびっくりしました!

 

ほんと〜に味わって食べてくれて、

その料理のそこで感動するぅ〜?と

日本人でもコアなお客様にしか響かないようなものにも

ドンピシャで感激してくれて、、、。

 

この方何者?
と思っていたら後で知ってビックリ‼️

 

酒匠で唎酒師、

木戸泉酒造でも蔵人としてもお酒を造ってました〜〜!

 

最初に日本に来た時は、20代前半で居酒屋によく行ってて、

そこで日本酒を飲むようになったそうですよ。

でも、飲みたくて飲んでたんじゃないんだって。笑
ワインもビールもシアトルはホント美味しいんですよ。
で、日本のは、ちょっと、、、。
どんな味か分かってるから余計たのめない。
分かるな〜〜

 

そんなジャスティンさんどうやって

日本酒に魅せられて唎酒師になったんでしょうね?

 

26日にジャスティンさんに訊いてみよう!(^。^)/

 

日本語も文章もめちゃくちゃうまいです!
メールのやり取りは普通に漢字で来ます。
私より漢字知ってるかも、、ヤバ💦
文才私よりあります!笑

 

そんなジャスティンさんとぱんちゃんのコラボレーション❣️

料理は、蔵精の酒肴に一品料理で卵や魚ももしかしたら登場するかも⁉︎

立ち呑み屋ですので、、、。

お楽しみに〜❗️

 

2/26(月) 18:00〜

 

63B4A47A-46C6-47EA-8BB5-84BCE39AB41A

 

https://www.facebook.com/events/870166673151705/?ti=icl

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
蔵精
http://kurashow.com/
住所:千葉県夷隅郡大多喜町桜台32
TEL:0470-82-4949
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇