立ち呑み屋 蔵精

by kurashow on 2018年01月14日 in

こんにちは蔵精のヨーコです!

 

寒くなって参りましたが、お風邪などひいていませんか?

こんな時こそ熱燗でキュっと体を温めて

風邪なんか吹き飛ばしちゃいましょう!

荒療治過ぎ?笑

 

D912870E-3646-4CD0-A63E-F6E64755BD3B

 

お酒といえば、2/26 夜 蔵精にて酒好きの貴方に送る

【立ち呑み屋  蔵精】が一晩限り開催されます!

 

酒匠で利き酒師、冬には酒蔵で蔵人もやっちゃう

謎のシアトル人ポッツ・ジャスティンさんが

蔵精の料理に合わせてお酒を選出🍶

立ち呑みでワイワイ、ガヤガヤ楽しい酒場に変身❣️

是非、是非、いらっしてくださいね〜✨

 

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10156183594524363&set=gm.870201709814868&type=3

 

お正月も3日間開けたりと主人はずっーと

営業&仕込みで休まずに来ましたので、

ここでちょっとお休みをいただきます。

明日1/15から19日まで冬休みに入りま〜す。

私は、記録的に溜めた帳簿付けを一気にGo!

えっ、いつから?

に、2月から😅

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
蔵精
http://kurashow.com/
住所:千葉県夷隅郡大多喜町桜台32
TEL:0470-82-4949
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇