自然栽培サロン

by kurashow on 2017年12月18日 in

こんにちは😃蔵精のよーこです。
蔵精で自然栽培サロンがスタートしましたよ。
自然栽培の生産者、消費者、それぞれが孤立せず
協力し合って成長出来る場でもあり、棚原さんに
自然栽培の原理原則なんかの話しが聞けて

すんごく勉強になって楽しい〜〜✨
なんと言ってもコーヒーやデザートがホントに美味しい〜〜❣️
大多喜HUGの水野さんがエチオピアのほぼ野生に近いコーヒー豆を

自家焙煎し煎れてくれたコーヒーは、味に奥行きがあって、

少しフルーティでもあり、色んな味が楽しめました。
蔵精では、ぱんちゃんが棚原さんの中身がオレンジのさつま芋

(ほんのりと酸が感じられさっぱりしていて、味はしっかりしている)

を甘露煮にして小豆をのせました。

見た目よりさっぱりして食べやすかった。ちょっとした驚きでした。

 

もう一つは山武市の自然栽培全国普及会の関東ブロック長の肥沼さんの

そのままでも美味しい人参を丸ごとローストして

オーガニックのメイプルシロップとシナモンで

召し上がっていただきましたよ。ラブリーなデザートに変身❣️
究極の自然素材でいただく至福の時間とでも言いましょうか、

世の中を幸せにする時間を皆さんとも共有したいなぁ〜。
来年から不定期でやりますので又お知らせしますね。

 

https://www.facebook.com/JNHFA/posts/1488793724572762

 

 

蔵精
http://kurashow.com/
住所:千葉県夷隅郡大多喜町桜台32
TEL:0470-82-4949
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇