大多喜でランチは、蔵精へどうぞ

by kurashow on 2017年07月17日 in

こんにちは〜😄蔵精の横山陽子です。

 

お店の脇の通路にツバメの巣があり

無事4羽飛び立って行った後に、

空き家になっていたその家に別のカップルが

やって来て住み着いて、今また、子供達が殻を破り

小さな声でさえずってます。🐣超〜かわいいです。

 

こんな事あるんですね〜。

頭上の「運」にご注意ください。笑

 

今年は、Wで家族が出来て蔵精も上昇気流⤴️

 

と言いたいとこですが、ちょっと静か😅

寂し〜い😭

抹茶あずきのかき氷、あんみつも始めましたので、

デザートだけでも気軽に食べに来てくださいね〜。

2時半以降でもOKです!

 

夏バテも何のその、食べると元気になる季節の野菜達が

あなたのお越しをお待ちしております!

 

IMG_5048

棚原さんの無農薬、無肥料の自然栽培の野菜達

見惚れる程に美しい✨

 

IMG_5053

煮てもこの色!

正に翡翠色

 

IMG_5018

冷やし鉢

 

IMG_3072 IMG_3081

茄子の茗荷あん、精進蒲焼き、

 

IMG_3205

今年は、一種類    抹茶あずきのかき氷

ふわふわの氷に黒蜜、抹茶シロップと小豆の黄金の

コンビネイション❣️

今迄食べた抹茶あずきのかき氷で一番美味しいと

お二人の方が言ってくださいました!イエーィ😄/

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
蔵精
http://kurashow.com/
住所:千葉県夷隅郡大多喜町桜台32
TEL:0470-82-4949
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇