2016年のゆる〜り夏祭り

by kurashow on 2016年07月26日 in

7/30(土)は、ブラウンズフィールドでの夏祭りに出店の為お店での営業は

ありません。楽しい涼やかな夕方からの夏祭りです。是非、お友達やご家族を誘ってお越しくださいね〜。ビールと夏祭りに合うおつまみをご用意してお待ちしておりま〜す😄

 

以下ブラウンズフィールドのface book より

 

タルマーリーの生ビールを呑もう!〜ブラウンズフィールドの夏祭り〜

7月30日土曜日。ブラウンズフィールドで小さな夏祭りを開催することになりました。
当日は、大多喜の蔵精さんのお料理や、備長炭火やきとり麻顏さんのベジメニューも楽しめます。
そして!!今回は特別に鳥取にある人気パン屋
「天然酵母のパン屋タルマーリー」
の作る、野生酵母のみで醸造されている生きてるビールを生で楽しみましょう!

みんなでわいわい花火をしたりxchange会(ファッションの物々交換会16:00〜)も開催予定です。
また、浴衣や甚平を着て来てくれた方にはささやかなプレゼントも!
浴衣を持参いただければ500円で着付けも承りますよ〜☺︎
フリーイベントなので、どなたでも何名でも、ぜひふらりと遊びにいらしてくださいね。

 

夏の始まり、ぜひみんなで楽しみましょう〜!

 

〈日時〉2016年7月30日(日)17:00〜21:00
※16時〜xchangeはゆるりと開催予定です。

 

〈場所〉ブラウンズフィールドRice Terrace Cafe

 

〈送迎〉
帰宅時のお送りのみ承ります。
ご希望の方がいらっしゃいましたらこちらにMessageをお願いいたします。その場合、出来るだけ乗合いなどにご協力いただけますと幸いです。
大人片道500円。子ども片道200円。
距離によっては追加料金を頂くことがございますのであらかじめご了承くださいませ。

当イベントに限りテント持参の方、Camp inは無料です。その場合には翌日café営業の為、10時までにはお片付けをお願いいたします。

 

〈ご紹介〉

◯xChangeとは
日本人は年間10キロの服を買い、9キロ捨てている。
ファッションからエコロジーを考えよう
xChangeは無限のクローゼット
もらった服は大切に着て、またxChangeへぐるぐる回そう
Share & Enjoy!
◯蔵精(KURAshow)
大多喜の現代郷土料理店。
丁寧で繊細な素晴らしいお料理の数々とこまやかなおもてなしの人気店。
http://kurashow.com/

 

◯備長炭火焼き鳥 麻顔
冬は雪山で店舗を構え
夏は海沿いで屋台。
いすみでは夏しか味わえないこだわりの焼鳥屋さん。
秘伝のタレはもちろん無添加、ホンモノのお醤油、みりん、お砂糖は少しだけ。お塩は岩塩を使用しています。
夏祭りではソイミートねぎまや野菜串も!
焼き鳥と生ビールはもちろん
当日はビオワインも用意します。

 

◯タルマーリー
元ブラウンズフィールドのご近所さん。現在は移転され鳥取県智頭町で「地域の天然菌×天然水×自然栽培原料」「今ここで、タルマーリーにしかつくれないパンとビール」
を目標に、原材料のみならず、エネルギーとして薪を利用し石釜でパンやピザを焼くなど、智頭の里山の恵みを最大限に活かした加工と、それを楽しむ場をつくると。を理念に、県外国外からもたくさんの人たちが足を運ぶ人気のパン屋さん。http://talmary.com/

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
蔵精
http://kurashow.com/
住所:千葉県夷隅郡大多喜町桜台32
TEL:0470-82-4949
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇