miniスターマーケット&パンガナイト

by kurashow on 2016年05月24日 in

楽しいイベント出店のお知らせです。

 

以前 房総スターマーケットというイベントが3.11の震災後に房総を千葉を元気にしようと始まりました。蔵精も何回か出店させていただいきましたが、房総や千葉が元気になったのでイベントは、終わりました。

 

人気のイベントでしたので、皆様のラブコールでここに又、復活しました。

が、miniと付いておりますので、雑貨やワークショップはなくfoodのみのイベントになります。

 

5/29(日)   miniスターマーケット  @ 大多喜ベジタブルガーデン

6/12(日)   パンガナイト               @大多喜ベジタブルガーデン

 

そして、もう一つパンガナイトでは、バルパンドーラとして出店!

パンやワインに合うタパス料理をご提供!

 

 

何れも店内での営業は、ありませんのでご了承ください。

 

尚、イベントの次の日の月曜日は、臨時休業いたします。

 

5/30(月),6/13(月)  臨時休業

 

 

*大多喜ベジタブルガーデンの駐車場は、少ないですので乗り合わせてご来場いただけますと、大変ありがたいです。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
蔵精
http://kurashow.com/
住所:千葉県夷隅郡大多喜町桜台32
TEL:0470-82-4949
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇