パンガナイト at 茂原公園

by kurashow on 2016年02月15日 in

今日の天候にも関わらずパンガナイトにお越しいただきましてありがとうございました〜。2時間遅れで開催されましたが、午後には晴れて暖か〜いバレンタイン日和り?笑となりました。

 

大網のパン屋さん「粉桜」さんのバケットをグルメなお坊さんにいただだいてからファンになりました。まるでフランスで食べたバケットのような美味しさでした!今回は手作りハム(生ハムも作っちゃいました)のサンドイッチに使わせて頂きました。セミドライにしたトマトとレタスとハム、オリーブオイルをバケットに挟んで、、。超シンプルかつ王道のサンドイッチ❣️パンガナイトでコラボレーション出来て嬉しかったです。ありがとうございました〜!

 

燻製

 

image

 

image image image

 

ファル ファッレのパスタ スモークした天然サーモンとあいよ農場さんの占地平茸、小松菜、山えのき

 

人参のムースとひじきのサラダ仕立て

 

人参のムースとひじきのサラダ仕立て