台風の後

by kurashow on 2019年09月12日 in

皆様こんにちは蔵精のよーこです

 

台風凄かったですね!

皆さんの所は、大丈夫ですか?

蔵精は停電もなく無事でしたよ。

 

停電されている方、充電しに来てくださいね!

 

携帯やお店の電話も繋がり、WiFiも使えるようになりました。

空のペットボトルをお持ちくだされば、美味しいお水もありますので!

 

Kurashow can charge.

Wifi is connected

 

 

水曜日の夜から元気に営業しております

 

連絡の取れなかったお客様には、大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありませんでした。

 

自宅は、未だ停電しておりますが、

こうなるとキャンプのようで楽しくなって来ました

 

懐中電灯をつけてトイレに入ろうとしているのに

トイレのスイッチをつけている私です!笑

 

普段はスイッチ1つでご飯を炊いてたのが、

今は、ぱんちゃんに訊いて土鍋で炊いたり、

洗濯も手洗いで、、、

色々不便だけど生活の原点に戻れているような気もします。

お陰様で電気の有り難さも身に染みております!

 

9日は、朝から外で片付けをしてたら、

熱中症になってしまいダウン😅

水分補給はしていたつもりでしたが、

食事を取らずに片付けをしていたのが原因かも?

 

皆さん、水分補給と食事はしっかり摂ってくださいね!

 

今は快復して元気に営業しております\😄/

 

#充電 #free wifi #kurashow

 

70F19A8B-34A6-4542-8777-2EA7C563329E

自宅の物置きは浸水しましたが、家は

何とか大丈夫でした〜〜、ホッ

 

997F4666-161D-47E1-82C5-F6B117EA99E8

雨戸が飛ばされた~! その後ろのフェンスも〜

そして雨戸を入れる収納庫が飛ばされ雨が直撃
母の植えた里芋は見事にやられました!
蔵精で仕入れさせていただいてる農家さん達も大打撃です!

千さんのチーズも停電の為全て穴に埋めたと言っていました。
もう、ホント~に、、、
かける言葉もないくらいです。😭

 

 

E888F955-0992-48D4-8FBC-D8D10EA51772

ガラスのプランター入れがぶっ飛び

 

他にも色々ありますが、無事でよかった〜〜\😄/

 

新しい御膳になっております!

お越しをお待ちしておりま〜す

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
蔵精
http://kurashow.com/
住所:千葉県夷隅郡大多喜町桜台32
TEL:0470-82-4949
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇