大多喜町の紫陽花がキレイですよ〜

by kurashow on 2018年06月20日 in

こんにちは😃蔵精のよーこです

 

雨が似合う花と言えば紫陽花!ですよね。

こちら大多喜町の紫陽花がキレイに咲いております。

 

麻綿原高原、妙法生寺の紫陽花が見頃です。

蔵精のお食事と合わせてお越しくださいね〜😄

https://www.otakikankou.net/観光情報/麻綿原高原/

 

という訳で、蔵精では大人が喜ぶ旬の食材をたっぷりと使った

「あじさい御膳」をお出ししております❣️

 

IMG_4916

朝採り茄子のお刺身

里山ファームさんのうるいの蕾を添えて

 

IMG_4915

自家製飛竜頭薬味おろし

2年漬けた塩酢らっきょうがまろやかになっていて

そのらっきょうを薬味おろしに入れてます

 

E8126A3D-1FE4-467A-94F3-2BF56709DA68

熟成粕焼き

 

0DF13A3E-329B-4E37-9EDB-3E439AA14EE0

毎年頂きに行っている大多喜町の深煎り焙煎珈琲店

「抱 HUG」さんの朴の葉でお皿↓

http://chiba-ken.jp/hug/

 

IMG_4919

季節の味になりました!

大人が喜ぶ

蕗の葉の焼きおにぎり

 

縦写真素敵でしょう〜〜✨

プロのカメラマン橋詰さんに撮っていただいたんですから。

去年食べに来てくださった時に撮っていただいきました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
蔵精
http://kurashow.com/
住所:千葉県夷隅郡大多喜町桜台32
TEL:0470-82-4949
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇